人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるでスイーツのような焼き芋!

ダイエット173日目
朝の体重 59,30㎏(前日+100g)


昨日のランチは炭水化物のオンパレードだった。
その割に+100gでほっ!としたのもつかの間!
週末ですね・・・。

ダンナさんから「酢豚っぽい物が食べたい!」とのリクエスト。
肉団子があるので、野菜を入れて味付けを酢豚風にしてみるつもり。

今日は、間食を含めてなるべく我慢しなきゃ!

お天気の方も明日からまた2~3日雨マークが!
今日は洗濯機3回、回しました!


朝ごはん
まるでスイーツのような焼き芋!_d0362875_10091970.jpg

昼ごはん
まるでスイーツのような焼き芋!_d0362875_16105601.jpg
変な昼ごはんだったな~!と思った。(笑)
キウイフルーツは庭で採れたもので、
そろそろ食べないと・・・と言う感じだったの。

焼き芋は、昨日ランチに行った友達の手土産。
シルクスイートとか言う品種のさつま芋でねっとりタイプ。
メチャクチャ甘くって、まるでスイーツのようだった。
友達んちのご近所にあるJAで買ったんだそう。


間食 焼きチーズ菓子1個

ウォーキング 25分(今日は歩いていて暑かったので短め)


夜ごはん
まるでスイーツのような焼き芋!_d0362875_08202561.jpg


by hatimitu926 | 2017-10-27 16:11 | ダイエット