人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗濯機から変な音が・・・

ダイエット163日目
朝の体重 59,95㎏(前日-950g)


今日も雨ですね。
お天気の回復を願うばかり・・・


夏頃に洗濯機を買い換えようかな~なんて思ってたのだけど、
まだ全然普通に使えるから大丈夫!って思ってたのですが・・・

昨日、洗濯機から変な音が!!!

ダンナさんが帰宅したら買いに行って来ます。
洗濯機の配送、最短でいつくらいかなぁ・・・?

洗濯機の寿命って1日1回使った場合、約7年だそうです。
我が家の洗濯機は7年目ですが、
毎日2回は回しています。

ドラム式もいいな~!って思うのですが、
ドラム式洗濯機は乾燥重視で汚れが綺麗に落ちない事で有名なので、
やはり縦長洗濯機の方がいいのかなっ?
お店の人に聞いてみようっと。

新しい洗濯機が届くまで、
何とか頑張って貰いたい!

洗濯機くん!それまでよろしくお願いしますね!!!



朝ごはん
洗濯機から変な音が・・・_d0362875_08042608.jpg

昼ごはん
洗濯機から変な音が・・・_d0362875_13350141.jpg

今日も寒いのでスープが美味しいね。
無印のトマトの酸辣湯、最後の1つ。
これ、美味しいんですよね~!


間食 ララクラッシュ2個、チョコレート2粒


ウォーキング 40分

夜ごはん なし









by hatimitu926 | 2017-10-17 13:36 | ダイエット