人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット130日目(タイトル変更!)

ブログのタイトル、3度目の変更です。

ダイエットの為だけに立ち上げたブログなので、
ほんっと!適当なタイトルを付けていたのでしっくりせず・・・


でもでも・・・
「ライライな毎日」で、やっと落ち着きました!


朝の体重 59,00㎏(前日+100g)


昨夜はウォーキングから戻りお風呂へ入って、
ビールだけを飲もうと思っていたら悪魔の囁きが・・・・

「なんかちょっとつままない?」とダンナさんが!
なのでちょっとつまみました。

最近はまっているピリ辛キュウリの浅漬けと、
サバの水煮と、チョコレートを食べてしまった。

悪魔の囁きに弱いです・・・



朝ごはん
ダイエット130日目(タイトル変更!)_d0362875_07451148.jpg


三角形のスコーンは横須賀のパン屋さんsoilさんのです。
ジンジャーとレモンピールのスコーンなんだけど、
これがメチャクチャ美味しかった!

出来る事ならsoilさんまでパンを買いに行ってみたいけど、
片道3時間近く掛かるので難しいな・・・

松戸のZopfと言い、
お気に入りのパン屋さんは遠すぎる・・・(涙)



昼ごはん
ダイエット130日目(タイトル変更!)_d0362875_12581479.jpg

間食 キュウリのピリ辛漬け

ウォーキング 40分

夜ごはん ビール、八幡芋の煮っころがし、キュウリのピリ辛漬け
     人参シリシリ、シュウマイ


今日は貧血っぽい感じに何度かなったので、
ビール飲みながら、つまみを加減しながらつまんだのだけど・・・

これから3連休だし、また60キロ台に突入だわね。




by hatimitu926 | 2017-09-14 11:39 | ダイエット