人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット103日目

今日も朝からムシムシです・・・
まるで銭湯の洗い場にいるような感じですな。

朝から家事仕事を頑張りました!
昨日、やらかしたので少しでもお掃除ビクスで頑張る~!

掃除は大好きな家事仕事であります。
大好きと言うか、掃除すれば綺麗になるから、
結果が出る所が好きです。

インスタで拝見したある方の言葉が心にズシッ!と響きました。
「溜めた汚れは落ちない!」と言う言葉。
まさにその通りだと思いました。

だけど、家事仕事に終わりがないと言うのが辛い所でもありますが、
大好きな家を綺麗に保てるように頑張りたいです。


朝ごはん
ダイエット103日目_d0362875_09185027.jpg

昼ごはん
ダイエット103日目_d0362875_15523499.jpg
またまた昨日もシフォンケーキを焼いたので、
1切れ、お昼に食べました。


間食 なし

夜ごはん ビール1缶、照り焼きチキン、焼きナス、野菜サラダ


ウォーキング 65分

夜の体重 62,1㎏ トホホ・・・昨日のがきいているね・・・


by hatimitu926 | 2017-08-18 09:25