人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット52日目

昨夜、ブログ更新後にまたまたやってしまった・・・
PCしながら、「お腹空いたな~!」と思っていたけど、
PC閉じた瞬間に声に出して「お腹空いた・・」と言ってしまった。

言葉に出してしまうとダメみたい、
私の場合は・・・

火曜日からやらかしてしまった事は、
ちょっと、いやいや・・・大きな後悔でした。

本当にちっとも学習できてないし成長していないな!と実感。
これだから太るんだよね・・・


私は、お酒はどちらかと言うと苦手な方でした。
20代の頃、ビールなんて苦くて嫌いだったし、
飲むとしたら甘~~~いカクテル。
カルーアミルクとかが好きだった。

所が、結婚して3年目くらいの夏。
シャワーを浴びて、当時出始めの発泡酒を飲んだらメチャクチャ美味しくて、
それ以来、発泡酒が大好きになりました。
今でも、恵比寿ビールとかは苦手です。

昨日はダンナさんと冷蔵庫にあるビールと焼酎を全部飲んでしまったので、
今日は飲みたい~!と思っても飲めないです。(笑)


朝ごはん  冷凍しておいた大好きな華正樓の豚まん。
ダイエット52日目_d0362875_08563506.jpg

昼ごはん
ダイエット52日目_d0362875_13444295.jpg


夜ごはん 抜き

ウォーキング お腹が痛いのでパス

お酒 抜き!(今日は何があっても飲まない!!!)

夜の体重 61,6㎏(前日+800グラム)
     お昼ごはんをかなり控えたのに意味なかった。
     体重計に乗ってため息しか出なかった・・・(涙)










by hatimitu926 | 2017-06-28 09:10