人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット50日目

生まれ変わっても女がいい!ってずっと思ってた。

どちらかと言うと私は仕事に生きるタイプではなくて、
家の中の事をしている方がしっくりいくから。

でも、ある時から女って嫌だな!って思うようになった。

一人じゃ、何にもできないくせして、
数人集まると人の悪口や文句ばかり。

例えばA地点からB地点へ移動する場合も一人じゃ移動できない。
必ずどこかでB地点へ行く人を待ってて一緒に行く。
その間もひたすらアホみたいに喋くっているから時間もかかるし、
集合時間に間に合わない!

私はどちらかと言うと一匹狼タイプ。
人と群れるのは苦手。
だから敵も多いのだろうな・・・。

ちょっと前まで町の役員を仕方がなくやっていたけど、
その時も女性ばかり15人の会だったから最悪だった。
誰それさんが何だとか、何を言っただとか、
「うるさい!人の事ばかり言うな!黙れ!」
と、言えるものなら言ってみたかった。

前の職場の人間関係と、町の会の人間関係で色々とあって、
それから私は、
今度生まれ変わったら男になりたい!って思うようになった。

男性の方が純粋だな~!って、ダンナさんの友人関係を見ていて思う。
結婚して環境が変わっても変わらぬ友情が続いているし、
子供がいてもいなくても、そんな事もちっとも関係ない感じだもん。

女はダメね、
子育ての事でちょっと分かったような事を言ったら、
「子供のいないあなたに何が分かるの?」と言われた事があった。
その友達とはもう疎遠だけど・・・
疎遠になってもちっとも悲しいとも思わなかった。

むしろ、人間関係にも断捨離が必要だと常々思う。

さて、今日は月曜日。
また今日から頑張ろうね!


朝ごはん
ダイエット50日目_d0362875_08430669.jpg


昼ごはん

今日の昼ごはんは、ある物で控え目に・・・

ダイエット50日目_d0362875_13262367.jpg

間食 ララクラッシュ2個

夜ごはん チャーハン1口

お酒 なし!

ウォーキング 45分

夜の体重 61,2㎏(前日-1,6㎏)

先週の月曜日に続き一気に体重が減った。
やっぱりアルコールって浮腫むんだな、と改めて実感。

そうは言っても、そろそろアレなのでこんなに減らないと思ってた。

明日も頑張ろう!






by hatimitu926 | 2017-06-26 08:57