人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット48日目

とある方のブログを読んでいて、
コメント欄がオープンしていたらコメント残したいな・・・と思った。

私は専業主婦になって丸3年くらい経つのだけど、
たぶん、人生最後であろうパート先では人間関係が酷かった。

毎日家に居ても仕方がないし、
その時のパートは1日4時間だけだったので、
私にとっては理想的な勤務体制だった。

だから私もずっと「給料は我慢代!」と思って働いてました。

結局、我慢に限界が来て辞めたけど、
時々、どうしてか?あの頃の事を思い出す。
そしてとっても嫌な気分になる。

嫌な記憶って、どうしてなくならないのだろうね・・・

と、そんな風に私も思ったのでした。


朝ごはん
ダイエット48日目_d0362875_08124570.jpg

今日か明日、ダンナさんがカレーを作る!と張り切っています。
我が家でのカレー作りは長年、ダンナさんの担当です!


昼ごはん  そうめん 焼きナス、焼きピーマン、焼きウインナー


夜ごはん
ダイエット48日目_d0362875_09010372.jpg


ビール二分の一缶、赤ワイン、ビーフステーキ、野菜サラダ、アボカド。


ウォーキング 40分

夜の体重 62,7㎏(前日+800グラム)




by hatimitu926 | 2017-06-24 08:31