人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット38日目

今朝、体重計に乗ってみました。
いっつも夜しか体重測らないので朝はどんなんだろう?と思って。

そしたら、60,8㎏で夜の体重から500g減ってました。
でも私は夜の体重重視でいこう!

朝ごはんに食べた食パンの薄切りキュウリのせ!
飛田和緒さんの「ひだパン」に掲載されているのですが、
これがもー!シンプルなんだけど最高に美味しいんです!
本の表紙にもなってます。

昨日、お隣さんから採れたてのキュウリを頂いたので、
早速、頂きました~!
ん~~~!美味しい!
これからはちょくちょく朝ごはんに登場しそうです♪


朝ごはん
ダイエット38日目_d0362875_07305111.jpg
昼ごはん
ダイエット38日目_d0362875_12505850.jpg
ドラッグストアへ買い物に行ったので、
ララクラッシュを買って来ました~!


もっと暑くなってきたら冷凍庫で凍らせて食べてもいいよね。
小腹が空いた時に安心して食べれます!


間食 ララクラッシュ2個

夜ごはん 抜き

ウォーキング 40分

お酒抜き


夜の体重60,6㎏←最低値更新!!!(前日-0,7㎏)
朝より-200gでビックリ!!!




by hatimitu926 | 2017-06-14 07:37 | ダイエット