人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット23日目

突然ですが、
私は福士蒼汰くんが大好きでっす♡

彼氏になって欲しい~!だなんて恐れ多い事は言いませんが、
あんな息子が欲しいな~!って思います。

そしたらメッチャ嫌な姑になっちゃったりして~~!?(笑)

今、公開中の映画「ちょっとこれから会社やめてくる」を見に行きたいな~!
なんて思っています。

福士蒼汰くんの恋愛ものの映画は見たいとは思わないけど、
この映画、なかなか良さそう!

明日はレディースデイなので上映時間調べてみよう。


さてさて、昨日は体重がちょっと減ってくれてホッ!です。
今日も引き続き頑張ろう!


朝食
ダイエット23日目_d0362875_07311214.jpg
今日は甘ーいパン2種類。
左のパンは季節外れの桜クリチパン。(桜餡+クリームチーズ)
桜餡が半端に残っていたので使い切りました!


昼食
ダイエット23日目_d0362875_12235775.jpg
今日は午前中、しまむら へ行って来た。
洋服が全然ないんです。
あ、正しくは洋服はそこそこあるけど着れる洋服がないの。

さすがに着れる洋服がなさすぎて、ちょっとした外出に困るほど!
しまむらで欲しい洋服は特になかったけど、
でも、その中でも探して2枚でも3枚でも買わないと!と必死に探した。
どうにか2枚探して買ってきました。
2枚で1800円!やっす!

普段着もないんです。
ユニクロにこれから行ってみようかな。
ユニクロのトップスは小さめなのでちょっと体重減ったからXLなら着れるかな?

ユニクロ行って来たけど、なーーんにも買わずに出てきました。
ガックシ・・・


夕食、冷やし中華2口。

ウォーキング1時間!

夜の体重 61,9㎏!(前日-900g)

やったぁー!体重、元に戻りました~~~!!!

今日も炭酸水飲んでまーす。






by hatimitu926 | 2017-05-30 07:38 | ダイエット