人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット20日目

恐怖の週末です。

週末がなければ体重がきっと順調に減るだろうに・・・
ダンナさんの誘惑をどうやって最小限にとどめるか?が大きな課題だ。


朝食
ダイエット20日目_d0362875_13542003.jpg
朝はパンの代わりにソイジョイにしようっかなー!と言ったら、
俺も!と言ったので、ソイジョイで。


昼食
ダイエット20日目_d0362875_13542714.jpg
予定では、おにぎりと味噌汁だったけど、
朝から部屋の模様替えしたら何だか疲れちゃってお惣菜のひれかつです。
久し振りの揚げ物かな?美味しかった。

夜は「ケンタッキーが食べたいな!」ってダンナさんが言う。
取りあえずまだ返事はしてないです・・・


夕食
ダイエット20日目_d0362875_07510644.jpg
結局、ケンタッキー食べてしまいました。
チキンは小さいのを2ピースとカーネリングポテト。
ケンタッキーはこのポテトがメッチャ美味しい~~♪


夜の体重 63,2㎏(前日+600g)

明日の夜は何キロになってんだろう・・・


by hatimitu926 | 2017-05-27 13:57 | ダイエット