人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット16日目

今日は午後から美容院。

前回美容院へ行った時より約4キロ減っているのですが、
さてさて、気が付いて貰えるでしょうか?
スタイリストさんとはダイエット談義に花を咲かせる仲なのですが、
デブの4キロ減って、気が付かれない事が多いんですよ~。

昨日、実家へ行った時、
母はちーーーっとも気が付いてくれませんでしたし・・・

まぁ、そんなものよね・・・



サンドイッチが食べたくなったので、
この前と同じサンドイッチを作りました。
朝は忙しいので前日の晩に仕込みをしておくので楽チン~♪
サンドイッチって大好き!

朝食
ダイエット16日目_d0362875_07391185.jpg

昼食
ダイエット16日目_d0362875_16152539.jpg
スタイリストさんには痩せた事が全く分からなかったようだけど、
鏡を見て、気のせいかもしれないけど、
ほんのちょっと小さくなったように見えた。
って、気のせいだよね・・・。

今夜はどうしようっかな・・・
ウォーキングは行けるかな?アルコールは?
暑いから飲みたくなっちゃう~(笑)

夕食は、冷やし中華を一口。
ウォーキングしてきました~。

これから何を飲むか悩み中!

夜の体重 62㎏




by hatimitu926 | 2017-05-23 10:07 | ダイエット