人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット14日目

今朝は4時半頃に目が覚めてしまった。
20分くらいベッドの中でウダウダして起きる事に。
犬にご飯あげて、朝ごはんの支度して5時半くらいから犬の散歩へ。

朝陽がまぶしかった~!
今日も予報通り暑くなるんだな!って言うのが分かった。

朝ごはん、今日は野菜とスクランブルエッグを作りました。
昨日は頑張ったし、一人の朝ごはんだから大好きな玉子ちゃんをプラス。
シャウエッセンも食べたかったけど、そこは我慢!

いつもはオレンジ半分だけど今日は1個だし、
食べ終わったらお腹がパンパンになった!
美味しかった~幸せな朝ごはんでした、ご馳走様!



朝食
ダイエット14日目_d0362875_07105053.jpg



朝一で買い出しに行った。
お総菜売り場に近づくといい香りが~~!うー、たまらん!

野菜売り場で美味しそうなスイカがあったので即買い!
糖度12度と書いてあったけど、甘くて美味しかった~。
夕飯までお腹が持つかな?



昼食
ダイエット14日目_d0362875_14591817.jpg
夕食
ダイエット14日目_d0362875_20374303.jpg
今夜はお腹一杯食べました。
赤ワインも飲みました。

夜の体重63㎏

またビールか缶酎ハイ飲みまーす。

明日からまた頑張る!!!



by hatimitu926 | 2017-05-21 07:15 | ダイエット