人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット13日目

ダイエット始めて明日で2週間になるんだ~。
それから先も頑張れるかな?

今までもダイエットして大体2週間で挫折した事が多かったから・・・

今日、明日と夫が1泊で旅行に行きました~。
食べる面で、夫がいないのはかなり嬉しい~~。

土日のランチって外食が多いし、
ダイエットに協力するよ!と言いつつ、誘惑多いし~~。

ランチは何を食べようっかな~!?



朝食
ダイエット13日目_d0362875_07525746.jpg
昼食
ダイエット13日目_d0362875_13145691.jpg
何を食べようかな~?と悩んだけど、
昨夜の残り物に野菜をプラスして、
大好きなシャウエッセンをレンチンしました。


夕飯
ダイエット13日目_d0362875_19380643.jpg
この後、シャワー浴びてから缶酎ハイ飲んじゃうと思う・・・

シャワー浴びて体重測ったら62,7㎏だった。
嘘みたい、だけど嬉しい~~♪

でも、明日の夕方には夫が帰って来るし、
夕飯は普通に食べちゃうだろうし、でも、いいんだ~!
また頑張ろう!


by hatimitu926 | 2017-05-20 07:55 | ダイエット