アラフィフ主婦のダイエット記録! hatimitu926.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ハチミツと申します。懲りもせずに人生何度目かのダイエット!159cm/67㎏からのスタート!第一目標57㎏です!!!


by hatimitu926
プロフィールを見る
画像一覧

ダイエット13日目


ダイエット始めて明日で2週間になるんだ~。
それから先も頑張れるかな?

今までもダイエットして大体2週間で挫折した事が多かったから・・・

今日、明日と夫が1泊で旅行に行きました~。
食べる面で、夫がいないのはかなり嬉しい~~。

土日のランチって外食が多いし、
ダイエットに協力するよ!と言いつつ、誘惑多いし~~。

ランチは何を食べようっかな~!?



朝食
d0362875_07525746.jpg
昼食
d0362875_13145691.jpg
何を食べようかな~?と悩んだけど、
昨夜の残り物に野菜をプラスして、
大好きなシャウエッセンをレンチンしました。


夕飯
d0362875_19380643.jpg
この後、シャワー浴びてから缶酎ハイ飲んじゃうと思う・・・

シャワー浴びて体重測ったら62,7㎏だった。
嘘みたい、だけど嬉しい~~♪

でも、明日の夕方には夫が帰って来るし、
夕飯は普通に食べちゃうだろうし、でも、いいんだ~!
また頑張ろう!


[PR]
Commented by naho-oohhaann at 2017-05-22 13:26
こんにちは!
近頃よくお邪魔させて頂いています🎶

美味しそうなお食事をきちんと摂りながら、2週間で5キロ減!

尊敬やら羨ましいやらで…

励みになるので
またお邪魔させてください😍
Commented by hatimitu926 at 2017-05-22 20:54
> naho-oohhaannさん
初めまして~!
コメントありがとうございます。
ダイエット、夕飯を軽くするのが効果ありますね。
ダイエット熱が続いてくれるといいのですが、
このままじゃ、本当にまずいので頑張ります!
いつでも遊びに来て下さいね!
一緒にダイエット、頑張りましょう!!!
Commented by naho-oohhaann at 2017-05-23 08:37
本当に尊敬します!
そして羨ましいです!
私も少しだけ頑張って夜をぬくとやっぱり効果がありますっ
でも仕事から帰ってついつい…
ちょっと過ごし方を考えて今回こそ痩せたいです!
Commented by hatimitu926 at 2017-05-23 10:04
> naho-oohhaannさん
そ、尊敬だなんて、恥ずかしいです。
夜を抜くか、控え目にするとダイエット効果は大ですね!
でも、仕事から帰ってきてつい・・・って分かります。
やっぱり一番リラックスできるのは夕飯の時ですもの。
出来る範囲で頑張れる時は頑張る!でいいと思います。
私だって、この週末、どーなるか分かりませんもの!
by hatimitu926 | 2017-05-20 07:55 | ダイエット | Comments(4)