人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット12日目

買い物に行った。
パツパツだけどギリ着れる洋服がちょっとだけゆるくなった。

3キロの減でも、ちょっとは変化あるんだね。

これからドンドンと薄着の季節、
夏までにもうちょっと痩せれる事ができるのかな?

自分に自信がないよ・・・

あー、なんて、なんて!ネガティブな私なんだろ。



朝食
ダイエット12日目_d0362875_07464488.jpg
昼食
ダイエット12日目_d0362875_12534303.jpg
昨日と同じ感じで頑張る!
おやつも我慢だ~~~!!!


夕食
ダイエット12日目_d0362875_20463645.jpg
我が家、木曜~日曜の夕飯は確実に飲み!です。
青いお皿の料理と枝豆はイオンで調達した物で、
ほうれん草の胡麻和えと水菜とツナのサラダは作りました。

これらのおつまみを控え目に食べながらビールを1缶。
久し振りに唐揚げを食べて超幸せでした~~~。


夜の体重63,4㎏




by hatimitu926 | 2017-05-19 07:48 | ダイエット