人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット11日目

昨日、普段着で着ているジーンズとかスキニーを、
そろそろ丈がちょっと短めがいいな~と思ってタンスから出してみた。

丈が短めのジーンズが2本あって試しに履いてみたら・・・
太ももから上に上がらなかった。

去年は何を履いてたのかな?と考えたら、
超~~ゆるいダボダボのジーンズだったので、仕方がないそれをまた履く事にした。

昨日はやらかしちゃったし、
やっぱり今回もダイエットモード100%じゃ~ないんだろうな、
なんて実感した。

本当に痩せたいんなら、やれよ!やってみろよ!





朝食
ダイエット11日目_d0362875_07304474.jpg
下側のキュウリのみのサンドイッチが激うま~だった♪


昼食
ダイエット11日目_d0362875_14151410.jpg
今夜は夫が晩酌をすると言うので控え目にしておいた。


夕食
ダイエット11日目_d0362875_07454171.jpg
一人分じゃ~ないです~~。
食べたい気持ちをぐっ!とこらえて、少しずつ食べました。

ウォーキングはなし。

缶酎ハイ&缶ビール飲みました。


夜の体重63,9㎏



by hatimitu926 | 2017-05-18 10:53 | ダイエット