アラフィフ主婦のダイエット記録! hatimitu926.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ハチミツと申します。懲りもせずに人生何度目かのダイエット!159cm/67㎏からのスタート!第一目標57㎏です!!!


by hatimitu926
プロフィールを見る
画像一覧

ダイエット9日目


昨日は、シャワー浴びて体重を測ってから赤ワインを小さなグラスに1杯飲みました。

私はダイエットに対してはコツコツタイプではないので、
できる事ならば1ヶ月に10㎏くらい減らしたい人。
って、そんな事は無理だけど・・・

コツコツタイプじゃないから、
ちょっと食べただけで体重が一気に増えるって事も分かってる。
だけど、毎日100グラム減らして1ヶ月で-3㎏のダイエットは出来ない。

ダイエットをする!と決めたからには、そこそこ結果を出したい。

今は食べたいと思うより、痩せたい気持ちの方が勝っている気がする。

夕飯を食べないと、朝ごはんはパンを全部食べれない事がある。
今朝もパンは四分の一食べれなかった。


朝食
d0362875_07100206.jpg
昼食
d0362875_12253913.jpg
午後のおやつ
d0362875_15383674.jpg
夕食は抜き、ほとんどお腹が空かなかったので。

今夜はウォーキングはなし。

夜の体重 64,3㎏ トータル-2,7㎏




[PR]
by hatimitu926 | 2017-05-16 07:15 | ダイエット | Comments(0)