人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット3日目

ダイエット3日目。

昨夜、結局飲んでしまいました。
缶酎ハイのレモンサワー、糖質50%オフってやつ。
頑張って7千歩近く歩いたからいいっかな!って。

なかなかダメな自分って改善できない。
自分に甘過ぎる。

今朝起きてパジャマのまんま体重計に乗ってみたら、
昨夜の体重より-300gで嬉しかった。

今日も、頑張ろう!


朝食
ダイエット3日目_d0362875_07304065.jpg

昼食
ダイエット3日目_d0362875_12390300.jpg

午後のおやつ
ダイエット3日目_d0362875_17503200.jpg


夕食は抜いてしまった。
と言うか、今日もあんまりお腹が空かなかったので・・

ウォーキングから戻ってビールか缶酎ハイを飲もうと思ってたし、
お腹空いてないなら食べないでもいいっかー!って感じに思えた。

お風呂上がって体重測ったら、64,3㎏だった。
ちょっと驚き、昼間食べ過ぎたかな?と思ってたから・・・

さっ、これから飲むんだ~~♪


67㎏-64,3㎏=-2,7㎏



by hatimitu926 | 2017-05-10 07:26 | ダイエット