人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット1日目

全然ダイエットする気になれない日々が続いてたけど、
そろそろダイエットしないとマジでヤバイ・・・

何がヤバイって着れる洋服がなくなってきた。
身長159センチで65キロ超えだとLLサイズでないと着れない。

人生でこれが何度目のダイエットなんだろう?
痩せては元の体重に戻りの繰り返し・・・
自分の食生活の改善が全くできないから痩せた体重を維持できない。

しかも、痩せた体重と言っても特別スリムな体形でもないのに。
159センチ 53キロくらいじゃ、全く普通の体形なのにね。

取りあえず、GWも明けたし頑張る!

体重は夜、お風呂から上がった所で測る事にしています。

この日の体重、66,4㎏でした。


67㎏-66,4㎏=-0,6㎏



by hatimitu926 | 2017-05-08 08:28 | ダイエット